お店行ってきたよ〜〜ん♡♡♡

オーロラジュエリードレス♡♡♡

ほんっっとこのドレスかわい〜〜♡♡♡

何回も再入荷してる大人気ドレスだよ〜〜♡♡♡

お店で
苺食べたり〜〜〜♡♡♡

キャバ嬢って
シャンパンとかワインとか高いお酒をいれてもらうのが仕事だとおもわれちゃうけど、

高いお酒をいれてもらうのだけが仕事ぢゃないと思うよん♡♡♡

楽しむこと〜〜〜だいじ♡♡♡

売り上げよりまずは楽しむこと♡♡♡

だいじだと思う〜〜〜〜♡♡♡

今日のお客さんのケータイがガラケーで懐かしかったんだけど笑♡
さらにメール受信の画像が懐かしすぎるえみりで、さらにおもしろかった〜〜〜♡

笑♡

5年前とかだよ〜〜〜笑

でも長いお客さんって嬉しいよね♡♡♡

今日の出勤ドレスは、、、

ドレス
オーロラジュエリードレス

パンプス
フラワージュエリーパンプス

バッグ
ボヤージュバッグプティ

ネックレス
アクセサリー

だよ〜〜〜♡♡♡♡

でわ、おやすみなさい♡♡♡