出勤ヘアー&ドレス♡

2015.04.26 │

昨日出勤したよ〜〜♡♡♡

土曜日はなるべく出勤するようにしてるの!!!

日曜日が楽しみになるからっ♡♡♡

頑張るとその後がすごいハッピーに感じたりするでしょ〜〜〜♡♡♡

だから
頑張って土曜日終わるとめっちゃハッピー笑♡♡単純♡♡♡

昨日は可愛い髪型にしてもらったよ♡
サイドヘアー♡♡♡

 

サイドってまとまりすぎず大人っぽくもなるしいいよね♡♡♡

後ろはこんな感じだよ♡♡♡

歌舞伎町のEVEってお店でやってもらったよ♡♡夜中もやってるから出勤遅くてもセットできるの〜〜♡♡♡

ジェントルのまりかちゃんきてくれたり、
楽しかった♡♡♡

ドレスはこんな感じ〜〜〜♡♡♡

ドレス:Emiria Wiz
バッグ:Dior
パンプス:Emiria Wiz

楽しかった♡♡♡

ドレス、
カラバリでピンクもあるよ〜〜♡♡♡

ドレスチェックする♡♡♡

見てみてね〜〜♡♡♡

よく質問もらうんだけど
どうやって仕事のモチベーションあげますか???って

嫌な日は嫌だし笑
行きたくない日もあるし
でもそれってみんな同じだと思うから
えみりは
嫌だなって思った時こそ
ここで頑張ったら成長できる!!って思うようにしてるよ!!!

同じ仕事でもちょっとの気持ちの持ち方で全然違うと思うから、、、♡♡♡

なんか
自分で楽しみを作るといいと思うよん♡♡

好きなことをする、好きな人とあう、、、♡♡♡やっぱり好きに勝てるものはないと思う〜〜♡♡♡

でわでわ
ケーキ食べながらBlog書いてたら長くなった笑♡♡♡

皆様素敵な日曜日を〜〜♡♡♡