取材(*бωб)

2015.04.21 │

今日は
ある取材を会社でしてたよん♡♡♡

ふふふ

話し方について、
いろいろお話ししたよん♡♡♡

えみりは
頷きと手を叩きながら話すみたい笑♡

キャバクラで実体験で
学んだ事ってたくさんあるなあーーって♡

やっぱり
人と話すならハッピーがいい♡♡♡

ハッピーは伝わるし♡♡♡
もちろん、無理するのはよくないけど(>_<) やっぱり相手にどう思われるかを気にするより、自分がどうありたいか を考えるのが大切だと思う♡♡♡ 自分が変わると相手も変わると思うし♡♡♡ まずは、、、自分♡♡♡

 

とっても楽しかった♡♡♡

最近いろんな取材をさせてもらって
ちょっといろいろ説明できるようになってきた♡♡♡

昔ね
やばーいと、うけるーと、ムリ〜しか喋れなかったの笑!!!

ふふふ笑♡

今日の会社コーデ♡♡♡♡

新作の
パスティツイードワンピース♡♡♡

カーディガン羽織って会社で、できる風♡♡♡笑

ふふふーー♡♡

今からプチ会議ーー♡♡♡

またねん(*бωб)