アパレル〜〜٩(๑^o^๑)۶

2015.04.16 │

今日は〜〜

めぐちゃんといっぱいお仕事のお話ししてきたよ〜〜♡♡♡

めぐちゃん、アパレル歴長いから
いっぱいいろいろ教えてくれるんだっ♡

大先輩(´,,•ω•,,`)♡♡♡

めぐちゃんに紹介してもらって
エスペランサの会社に行ってきたよ♡♡♡

会長さん♡♡♡

めっちゃ面白くて可愛いの♡♡♡

エミリアウィズの、カタログを見てもらったよ〜〜♡♡♡ふふん♡

どうやら
えみりはタイプぢゃないみたい笑!!!

楽しすぎてめっちゃ仲良しになったあ笑♡

めぐちゃんと3人でカフェ♡♡♡

ケーキ食べたの♡♡♡

すごい楽しそう笑♡


めぐちゃんが
2人いい感じだよ〜〜って笑♡

たくさん話して
すごい楽しかったしすごい勉強になった!!!

目標ができたっ!!!

会長様ありがとうございますっ♡♡♡

また遊びにいこーっと♡♡♡ふふ♡♡

その後ね
ロイヤルパーティーの会社にも行ったよ♡

プレスの方とめぐちゃんと♡♡

お洋服、可愛い〜〜♡♡♡

ふだんね、
あんまり相談できなくて、、、
でも同じ仕事だからわかることってあるでしょ〜〜〜

今日はアパレルの方にたくさんお話し聞けてすごい勉強になった!!!

みんな
一生懸命で優しくて刺激もらえたよ〜〜♡

がんばろーって思えたああ♡♡♡