スチーマーでmake落とし♩

2015.03.14 │

この時のハワイでのスチームしながらメイク落とすって書いたときの

やり方質問もらってたから書くね♩

西田さんに
教えてもらってから
スチーマーしながらメイク落とすようにしたら肌が全っっ然ちがくて!!!

家ではこれ使ってるよん♡

メイク落としセット♡
ナノケアーのスチーマーだよ♡

メイク落としはずーっとビオデルマ♡
コットンはKOSEの♡

ビオデルマは肌荒れしないから大好き♡

コットンは
KOSEの♡

以外とメイク落とす時のコットンの摩擦で肌が乾燥したり肌荒れしたりするんだって!!!

KOSEのコットンは
すごい浸透力があるし、ケバだたないからオススメだよ♡

後はスチーマーでお肌あっためながら
コットンにメイク落とし含ませて拭き取るだけだよ♩♩

えみりは
一回スチーマーでお肌あっためてから
メイク落としてるよ♡

これめっちゃオススメだから
是非やってみて〜〜♡♡♡

肌めっちゃぷるぷるになるし
メイクも綺麗に落とせるし一石二鳥だよ笑♡

これやってから、
スチーマーなきゃ無理で笑
どんなに疲れて帰ってきても
スチーマーでメイク落としは絶対するようになったぐらい、、、
全然ちがうの(>_<)!!!

 

毎日のおうちケアで 美肌目指そ〜〜♡♡