エミリアウィズオリジナル柄♡

2015.03.10 │

じゃじゃーんっ♡

カタログもう、見てくれたかなあ???♡♡

SSのエミリアウィズオリジナル柄の一部をお見せするねーー♡♡♡

めっちゃ可愛い♡♡♡

名前も可愛いのつけたの…♡

この可愛いカラフルなお花柄は
フルール.ドゥ.ティアリー♡

フランス語でお花♡ティアラみたいなイメージで合わせたよ♡

カタログにはマキシワンピースを載せたよ♡

めっちゃ可愛くて会社で
みんな早く着たいって話してたよ♡

ティアリーさん♡

お次は、、、

このめーーっちゃ綺麗な薔薇と花びらの♡

可愛すぎるでしょー(>_<)

 

ラプランセスローズ♡

ラプランセスは
フランス語で姫っていう意味で、、、

姫と薔薇♡

ブルーの薔薇は
本でも書いたんだけど

奇跡な花♡

いつも、ピンクが多かったんだけど
ブルーの薔薇の花言葉に惹かれて
ブルーもお洋服で作ってみたよ♡

想像以上に可愛いくできた泣♡

もちろんピンクもあるよ♡

ラプランセスローズ♡めっちゃ可愛い♡

そしてそして、、、
えみり一押しの

やばー(>_<)♡♡♡ 可愛いすぎる♡♡♡

薔薇とジュエリーの組み合わせ♡ 大好きなロイヤルハワイアンで撮影したこのワンピースの名前は、、、

ロイヤルローズ♡♡♡♡

ちょっと大人めなデザインでも作ったよ♡

オリジナル柄のお洋服いっぱい出るから
お楽しみにいい♡♡♡

フルールドゥティアリー♡
ラプランセスローズ♡
ロイヤルローズ♡

みんなよろしくねん(´。✪ω✪。`)♡♡♡