156センチ

2015.03.09 │

妹が会社に毎日来てて笑♡
ちゃんと続いてるよ笑♡

会議まででるようになってうける笑♡

身長が156センチなんだけど
エミリアウィズのワンピースきたらこんな感じ♪

参考にしてみてね♡

新作のデニムジャケット、買うんだってはりきってる笑♡

どっちの色にしようか悩んでたよ〜〜

これはサンプルねっ♡


この写真みて
脚が黒い、、、撮り方がわるいって文句言われた笑

えみりより、めんどくさい(>_<)笑!!!

でも今日お弁当作ってきてくれた笑 ヤダー地味!!

玄米とかささみとかでヘルシーみたい♡

明日もよろしくー♡♡♡

てゆかね
ジュエリーデニムジャケット、
めちゃめちゃお問い合わせ多くて、、、




3月14日12時から発売だよっ♡♡♡

今日は朝から打ち合わせ3件。。。

でもちょーやばやば♡♡♡♡

早くお見せしたい(>_<)♡♡♡ 楽しみにしててねん♡♡♡♡