キャバ嬢社長本!!発売イベントin新宿

2015.02.22 │

ついに。。。

2冊目になるえみり本

『キャバ嬢社長』発売されました

本については、、、
イベント終わってからゆっくりBlogくね♡

昨日はね
発売イベントでお渡し会だったよ♡

キャバ嬢社長とゆうことで。。。

ドレスにしようか悩んだけど

真っ白なワンピースにジャケットにしたよ♡

取材、何回やっても緊張するう(笑)

でも
新宿という場所でイベントできたことはどう思いますか??っていう質問で

新宿はえみりにとって原点で
ずーっとこの場所で頑張ってきて。。。

改めて
新宿は自分にとって特別な場所だなって思ったよん(^ ^)♡

これから
どうなりたいか。。。

やっぱりおおきい目標をもって地道に頑張っていきたい☆ふふふ

昨日のお渡し会に
たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったあ泣♡

来てくれた方ありがとうこざいますっ♡♡♡

素敵なプレゼントやお手紙、宝物です♡

今日は
大阪に行くよ〜♡

おーさかおーさか♡

TSUTAYA EBISUBASHI♡

みんなに会えるの楽しみ〜〜♡

後でね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡