おはよーん♡

早起き〜〜₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

昨日もフォーティーファイブ行ってきたよん♡♡♡

ピンクドレス〜〜♡

可愛い女の子が会いに来てくれて嬉しかったああ♡
エミリアウィズのワンピースきてくれてたの〜〜♡

可愛く着てくれてるのみると嬉しくて嬉しくて〜〜幸せっ♡

おーうちくんと٩(๑´3`๑)۶

この人可愛い子が来てくれるとすぐにテンションあがる(笑)

↑おかたづけちゅうな大内くん♩

疲れててもお店行ったら元気になる〜〜
不思議〜〜

出勤コーデだよん♡

クラシカルビジューワンピース♡

ベーシックカーディガン羽織ってるよ

カーディガンめちゃめちゃ使えるよ〜〜

ワンピース×カーディガンの組み合わせが大好き〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でわ〜〜
会社行ってくるねんっ♡

昼間はエミリアウィズに夜はキャバクラにえみり元気だよね(笑)

今日ねずーっと楽しみにしてた打ち合わせするの〜〜早く会社行きたーい♡

今日も頑張ろ〜〜(♡ >ω< ♡)