Sweet E’s Cafe

2015.02.07 │

ヤッホー♡

ピース♡

ハワイカタログ撮影3日目!!!

撮って撮って撮りまくっております〜〜

撮影して確認して着替えてヘアーメイク直して移動して。。。

3日間すごいスケジュールで過ごしております(笑)

撮影スタッフさんに感謝感謝(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

メンバーは
カメラマンさんヘアーメイクさん
エミリアウィズスタッフ♡
parisカタログ撮影と同じメンバーなだけあって、

みんなの想いも
parisカタログより素敵な物を。。。

常により良いものを作ろうの気持ちがみんな一致してて、、、(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

大変だけど
すごーく成長できてると思うんだあ

写真ありすぎて、載せるのまとめたらBlog書くね♡♡

新作のお洋服が可愛すぎて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

着てるえみりが一番るんるんだよ(笑)

休憩しにローカルに人気のパンケーキ屋さんに行ったよ♡

すごいボリューム♡

えみりがたのんだホットチョコレート♡

ちょーー美味しかった♡

そして、そして
パンケーキ♡

フレンチトースト♡

めちゃヤバ〜〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ちょー美味しい♡

ハワイ行ったら行ってみて〜〜めっちゃ美味しかったよん♡♡♡

お店の名前これねSweet E’s Cafe♡

明日は撮影最終日。。。

寂しいようなやり切った感が半端ない、そんな感じ(T ^ T)

人生でこんなに頑張れる事に出会えて良かった

エミリアウィズは
自分一人ではできなかったし
スタッフの人がいて応援してくれる方がいて

頑張ろうって
本当に思うよ ( ∩”◡”∩) ◊

カタログをとおしてね
お洋服もそうだけど伝えたいことがあるんだああ☆

伝わるといいな☆

明日も朝の4時半起きだから(笑)
早く寝なきゃ〜〜

おやすみなさいっ◊ ( ∩”◡”∩) ◊