ローズアムール♡

2015.01.30 │

ただいまっ(^ ^)♡

今日はとっても楽しく打ち合わせできたよ〜〜♡♡♡

会社楽しかった♡

小学生みたいな感想でごめんね(笑)

嘘かけない(笑)

でも、
とーーっても素敵な名言を教えてもらったの

ふふ

いまのえみりにピッタリな事☆

これから先も〜☆

とってもいい言葉すぎて、、

まだえみりが全然そうなれてないから、、

いつかBlogに載せるね(^ ^)♡

成長していけたらいいな♡

でねでね今日の私服〜〜

まだまだ寒いけど、春のお洋服着たくて♡

外歩くときはタイツ履いてダウン着てたよ♡

春にオススメコーデだよん♡

ワンピース:ローズアムールワンピース

カーディガン:バイカラーパールニットカーディガン

靴:ジュエリーパンプス

ワンピースが可愛すぎて…♡

ローズアムールワンピース♡
色わかりやすいように加工しなかったよ♡

めっちゃ上品ぢゃない???
可愛すぎ〜♡♡♡

 

普通のカラーに飽きた人とかに
ちょーオススメ♡

かわゆかわゆっ♡

そして、ローズアムールのハンドタオル♡

サンプルなんだけど、、

どぉ???可愛くない〜???

バッグにはいってたら女の子度120パーセントぢゃない??(笑)

 

ふふ

でわでわ
また明日(^ ^)♡

なんか明日雪みたいだから
会社の女の子からラインきたの、何でも教えてくれる(笑)
気をつけてね〜〜おやすみなさい☆