今日は
会社でふにゃ〜〜って感じで。

ふにゃ〜〜でわかる???(笑)

仕事ってたいへん(笑)

夜ちょーー元気なかったんだけどそんな時こそお店行ったら元気になるかなああっておもって出勤してみた

そしたらおーうちくん誕生日で
(忘れてた笑)

おめでとう〜〜同じ歳♩

えみりが元気ない時も
えみりさん頑張りましょうっ(^ ^)って変な笑顔で元気づけてくれて笑♡

今日もお店行ったら変な笑顔でいた笑♡

元気でたああ(^ ^)♡

今日のドレス♡

ツイードだよん♡

私服もたまたま同じツイードのセットアップ着てきた♡

このツイード可愛すぎていろいろ作ったの♡

ブーツはジュエリーロングブーツだよ☆

脚細く見えるよ♡

今日1日頭の中がいっぱいいっぱいでたいへんだったあああ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お店きてリセットされた☆良かったあ

明日からまた頑張ろ〜〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾