☆イベント詳細☆

2015.01.24 │

えみり本2冊目のお渡し会&握手会♡

大阪の詳細が未定だったままですいません泣

決まったんで報告しますね♡

まず東京

2月21日(土)13:00〜
福家書店新宿サブナード店

詳細

そして大阪

2月22日(日)16:30〜
TSUTAYA EBISUBASHI

詳細

ですっ◊ ( ∩”◡”∩) ◊

サイン入り名刺もプレゼントです♡ふふ

ツイッターとかで行くね〜ってコメントもらってワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡♡

前回、東京、名古屋でいろんな方と会えてほんっっとに嬉しくて泣♡

最初、不安だったんだけどたくさんの方からパワーもらえて幸せすぎたああ♡

今回もめちゃめちゃ楽しみ♡

お時間ある方是非来てね〜♡♡♡

モデルプレスさんが記事にしてくれたよんっ♡

モデルプレス

そしてね
昔テレビのお仕事を一緒にさせてもらった、
あのちょーーー大物タレントさんからこの本のコメントをいただいちゃったのおおーー

きゃー
(இдஇ; )

テリー伊藤さん

テリーさんからのコメントは
発売してから載せるね♡ふふ

テリーさんらしいインパクトあるコメントをもらったよ♡♡まさか読んでもらえるとは思わなかった泣。。。

そして中に載せたここ、
お気に入り

6年前の20歳の時のえみり。。

いろんな想いが詰まった本☆

たくさんの方にイベントで会えたらいいなっ♡♡♡

でわでわ、
今日お休みだったんだけどずっと会社にいた笑♡

今からフォーティーファイブ行ってくるよん♡♡♡

またねん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾