やほ♡

こないだね
ジェントルみうちゃんバースデーに行ってきたよん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みうちゃん♡れんちゃん♡

みうちゃんのバースデーできてるドレスエミリアウィズのなの〜♡可愛いお姫様♡

おめでとう〜♡

スズタクも元気だった\(//∇//)\笑♡

相変わらずな髪型してたよ笑♡♡
ジェントル行くと懐かし〜〜い♡♡♡

フォーティーファイブも出勤したよん♡

よーへーくんのお誕生日だったよ〜♡

27DA5430-C23E-450D-9BE2-7AE337039C1A

変な人達がいた笑♡

よーへーくんと大内くんね笑♡

ウケる笑♡

シャンパン可愛い〜♡幸せ♡

えみりは飲まないけどねん笑♡ふふふん♡

せーらちゃん来てくれた♡可愛い♡

agehaの撮影ぶりに会った♡

30FCE24A-14AB-4B42-A648-38B6972175D1

髪の毛まきまきヘアーにしたの♡

96526711-7D4C-42AE-9F63-74A375228FC2

顔まわり内巻きの後はミックス巻きだよ♡

トップはストレートで耳下から巻くと大人っぽいよ♡

でわ
明日は5時起きなんでそろそろ寝よ〜♡

また明日ねっ♡おやすみなさい♡