☆ご報告☆

2015.01.13 │

去年からずっと書いてた
報告したいことがあるというのは、、

朝のBlogで書いたのはその最終確認で。。。

2月19日に
えみりの2冊目の本が発売されることになりました☆

『キャバ嬢社長』

努力を知らなかった昔の自分

キャバ嬢になって
agehaにでて
エミリアウィズを立ち上げて
会社を作って、、、

えみりの小さい頃から今までの全てを本にしました☆

6年前、歌舞伎町にきて

テキトーって言う言葉しか知らなかった自分が、
初めてどうしても一番になりたいって思ったのがキャバクラでした

ナンバーワン

ずーっと憧れてたナンバーワンになって初めての景色を見て☆

でも、

ナンバーワンというのは、なってからのほうが大変で

お店を休むのさえ怖くて休めなくて
何回怖くて泣いたわかんないけど、
それでも
一番ぢゃなきゃ嫌だった

でも、
今思えばあの時本気で頑張ってよかった。

キャバクラはえみりの全てで原点、これからもずーっと☆

エミリアウィズで
ずっと目標にしてたことが達成できて

夜の世界でしか生きてこなかったえみりだけど
昼間の世界でもなんとか頑張れました。

みんなにね無理だとかいろいろ言われたけど

でもね、
頑張れば不可能はないって改めて思った☆

ハワイからBlogにも書いたんだけど
この本は
みんなと同じ目線で伝えられると思うんだ☆

自分のことを本にするのって
最初すごい恥ずかしくて、、、

でも、
一人でも多くの方に頑張ろうって思ってもらえたら嬉しいです☆

イベントもやるからまた詳しく書きますね☆

2月19日発売
ドキドキ、、、☆