Hawaiiの神社に…♡去年を振り返って…Hawaiiから☆

2015.01.09 │

ハワイの神社にお参りしてきたよ♡

去年のお守りを返して。。。

しっかりお参りしてきたよ♡

2年前ね、ハワイでね
お昼のお仕事もがんばってみようって決めたのね。。

だからねハワイはえみりにとって本当に特別な場所なのね〜☆

あの時
決めてなかったらきっと昼間の世界を知らなかったと思うから。。。

キャバクラしか知らなかったえみりに
頑張ってみなよっ♩って
いろんなきっかけを作ってくれた
感謝でいっぱい。。。

最初ね、すごいいろいろ言われたんだ笑♡

ちょーー悔しかったし悲しかったし
けどねそうゆうのがあったから、今は良かったって思ってる☆
頑張ろうって思えたから。

何回も何回も泣いて、やっぱりできないーって思ったけど

諦めないで良かった☆

こんなBlog見てくれたり応援してくれてる全ての方に感謝でいっぱい。。。

エミリアウィズも一周年を迎えて。。。
お洋服届いたよ〜♡エミリアウィズ着て頑張るね♡とかエミリアウィズ着て好きな人とデートに行くよ♡とかの一言が本当に嬉しくて。。。

これからも女の人の自信につながるお洋服を作っていけたらいいなあって☆

えみり自身ね
キャバクラ始めた時自信がなくて、、
可愛いドレス着たり可愛いお洋服着てね

ちょっとづつの自信と努力で
No. 1になれたから☆

それがまた自信になって、、、

自信と努力ってすごい繋がってると思うの☆

2015年も

マイペースに自分らしく

もっともっと成長して頑張っていけたらいいなって思ってるよ☆

ハワイに来て
えみりのお昼の仕事の原点を思い出せて良かった☆

夜の原点は歌舞伎町だけど笑♡

東京帰ったら頑張ろう〜っと☆

もうすぐね、今日かな?
ずっとお話ししたかったことが報告できるんだあ☆

きっとね
みんな
努力すれば夢は叶うと思うから☆

ちょっと遅くなったけど
2015年が皆さんにとって素敵な一年になりますように。。。☆

仕事のことの悩みとかいっぱい質問もらうんだけどね、

何の仕事でも一緒だと思う、
やっぱり真面目に頑張る事が一番大切だと思う☆

今やりたい事が見つからなくても
目の前のやれる事からちょっとずつ頑張れば
本当にやりたい事が絶対見つかると思うんだ☆

その時に
努力してたことは絶対裏切らないから☆

えみりは
キャバクラを本気で頑張ってよかったっておもうし、
まさかあの時アパレルを立ち上げようなんて、夢にも思わなかった

でも今は
アパレルブランドもあって会社もあって、、

頑張ってたら何があるかわからないでしょ☆

だから誰にでもチャンスはあるはずっ☆

そんな偉そうにいえる立場ぢゃないからこそ、みんなと同じ目線で伝えられると思うんだー♡♡♡

一緒にがんばろーね\(//∇//)\♡♡♡