小悪魔ageha♡

2014.12.27 │

小悪魔agehaが発売されたよ〜\(//∇//)\

メモリアルバージョンだって♡

8周年メモリアル小悪魔ageha

ひさひざのアゲハ〜♡
しかもメモリアル♡

昔の写真もいっぱい載ってた\(//∇//)\

えみり初登場の時のだ♡

えみり初登場ドキドキ

ほかにも懐かしい企画いっぱい〜〜笑♡

1ヶ月に使った金額

一ヶ月に970万。。。笑
アゲハの人に計算してもらって自分でもビックリした笑♡やだー笑♡

キャバクラだけしか知らなかった自分にいろんなキッカケを作ってくれた雑誌だから、
こうやってメモリアルバージョンとして発売されて嬉しいな\(//∇//)\♡♡

最近のえみりのことも話したよ♡

いまのえみりは社長

いつも、アゲハでは笑ってる写真ばっかりだったから
今回ちょっと大人っぽく撮ってもらって
使われてて嬉しい笑♡

ちょーうけるの見つけた笑♡

ちょーうけるの見つけたよ

爆笑!笑

アゲハの思い出がいっぱいつまってるから
ぜひ、見てみてね♡♡♡♡

さとみん♡