すき焼きさんと私服

2014.12.23 │

会社でパソコンからブログ書く書き方おしえてもらった♩♩

これでえみりもパソコンからブログ更新できる〜♡♡わ〜〜♡♡♡

なんか、デキるっぽくていい感じ笑♡

書いてるのはブログだけど〜笑♡

ふふん\(//∇//)\♡♡♡

でね
ちょーハッピーな事があって
すき焼き食べに来た(〃艸〃)♡

ハッピー=すき焼き

単純笑♡

IMG_2383.JPG

IMG_2384.JPG

IMG_2381.JPG

IMG_2382.JPG

IMG_2385.JPG

IMG_2387.JPG

IMG_2386.JPG

歌舞伎町の月亭だよん☆

美味しかったああ♡幸せ♡♡♡

てかね
昨日の夜さあちょー嫌なことあって一日泣いてたんだけど笑。26歳になってなんであんなに泣けるんだろうってぐらい泣いた笑。

おかげで今日目がぱんぱんで
メイクできなかった〜笑。。。

そんな今日のコーデは…
新作のビバリーツイードシリーズ
ワンピースにジャケット着たよ☆

IMG_2374.JPG

IMG_2380.JPG

ワンピース:EmiriaWiz
ジャケット:EmiriaWiz
ショートブーツ:EmiriaWiz
バッグ:CHANEL
時計:Harry Winston

このツイード生地可愛すぎて
全身作った\(//∇//)\♡

キャスケットも可愛すぎる〜♡♡♡

IMG_2391.JPG

IMG_2392.JPG

なんか、ピンクのツイードのイメージが
ビバリーヒルズ思い出して〜♡
ピンクで上品で派手可愛くて…♡

そのままビバリーツイードって名前つけた笑♡

かわゆす(*ノωノ)♡

もう少し春になったらピンクのセットアップきてお出かけする〜♡♡

スッピンだったからサングラス〜

IMG_2376.JPG

ジミーチュウのだよん☆形も色も好き

 

食べすぎたから笑♡
半身浴してきます〜(〃⌒▽⌒)ゞ