ちょーー可愛いドレス♡

2014.11.22 │

フォーティファイブ行ってきたよ♡フォーティーファイブに行ったよ

わんちゃん…笑♡

わんちゃんがたくさんいる

今日のえみりのお客さん笑♡

お客さんがUFOキャッチャーで取ったの

45のソムリエのさっちゃん♡

さっちゃんはソムリエなんだよ

わんこ、可愛い\(//∇//)\
名前つけたんだ♡

わんこにも名前つけたんだよ

ふふふ♡

このドレス新作なんだよ、かわいすぎるよ

楽しかったああ♡

そして
今日のドレス〜〜\(//∇//)\
新作なの♡やばい可愛い♡

エミリアウィズ新作ドレス

やばーしゅ♡

ツイードワンピと同じ生地でできたドレスなんだ

ちょーー可愛い♡
大人気で完売してる、
ツイードウィズワンピースと同じ生地でつくったんだよ♡

新作キャバドレスはツイード素材

ブラックも可愛いよ♡

黒のキャバドレスもあるよ

かわいいツイードドレスはキャバ嬢のためにある

新作ドレス発売中

ちょーーオススメ♡

♡ドレスライン♡

今日、撮影でつかれてたんだけど
このドレス着たくて出勤した笑♡

ドレスパワーー\(//∇//)\ふふふ

てことで
眠くてやばめさんε=( ̄。 ̄;笑♡

おやすみーん♡♡♡