名古屋〜♡キャバクラ♡

2014.11.12 │

名古屋名古屋ああ\(//∇//)\

打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ〜♡

ふふふん

夜は名古屋コーチン食べにいったよん名古屋コーチン

美味しい〜♡♡

名古屋コーチン美味しい~

名古屋コーチンの焼き鳥

名古屋コーチン釜めし

その後は錦のキャバクラへ〜〜♡

ブルジュアルクラブの
なりあちゃーん♡

錦のキャバクラのブルジョアルクラブのなりあちゃん

ハートジュエリーワンピース

ポッキー頼んだら
たまたまポッキーとプリッツの日だた笑♡♡

二人ともエミリアウィズだよん

名古屋のキャバクラ

なりあちゃん
かわゆすだわああ\(//∇//)\♡♡

エミリアウィズの
ダウン着て出勤したらしい♡写メもらったああ♡可愛い〜♡

ジュエリーダウンコート着てくれて嬉しい~

ジュエリーファーコート着てる可愛い女の子もいたの♡♡

可愛い女の子が
きてくれてるの見るとちょーーうれしい〜♡♡

名古屋のキャバクラは
歌舞伎町とはまたちがって楽しかったああ♡♡

実際に働いてるこのドレスとか見れていろいろ勉強にもなったあ♡ふんふん♡

今日は
撮影だから東京戻るよ〜♡
新幹線なう\(//∇//)\

またね〜〜〜♡♡♡