今日のコーデ♪♪

2014.11.01 │

すき焼きすき焼き〜\(//∇//)\すき焼き

ピースツイードパステルビジューワンピース着てたよん

お肉美味しすぎたああ♡

お肉美味しすぎた~

美味しいお刺身

お肉大好き~

ちょー美味しい

フォアグラ茶碗蒸し☆

フォアグラ茶碗蒸し

伊勢海老のクリームコロッケ☆

伊勢海老のクリームコロッケ

仕事の事、
いーっぱい話したよ\(//∇//)\

仕事ってすごいよね、
成長もできるし、夢もできるし、、

えみり本にも載せたけど
卒業したらプーぢゃんってプリクラに落書きしちゃうぐらい笑
昔は仕事なんてしてなかったし

えみり、こんな頑張れるなんて思わなかったなあ☆

好きな事ってすごーいよね、
ずーっとどんなに大変でもさ頑張れるから、、

好きってすごーーい\(//∇//)\\(//∇//)\
ふふふ

そんな
今日のコーデ♪スッピンだからサングラスー

ツイードパステルビジューワンピースにプードルニットカーディガン

大人キレイめコーデ

大人キレイめコーデ

op:Emiria Wiz
outerwear:Emiria Wiz
boot:Emiria Wiz
bag:Emiria Wiz
Sunglasses:Ralph

ワンピースは
昨日発売した新作ワンピース

マットビジューが可愛いワンピース

ツイード可愛いし、首元のビジューを
マットビジューにしたから
大人ワンピース\(//∇//)\

マットビジューにしたから大人っぽいワンピースになったよ

ワンピースだけだとこんな感じ☆

ツイードパステルビジューワンピースだけだとこんな感じ

一年中着れるよ〜\(//∇//)\
今の季節だとカーディガン羽織るのがオススメ♪♪
もっと寒くなったらその上からダウンとかコートとかね☆

ワンピースは
何枚あっても使えるよ〜(>ω<)ღღღღ

今から
お風呂ターイム♪またねん♡♡