ついに発売ジュエリーファーコート!!!

2014.10.29 │

ジュエリーショートファーコートの発売だよーーん\(//∇//)\

ジュエリーショートファーコートの発売だよーーん

やばやばやば〜♡

ベージュ♡

ジュエリーショートファーコートのベージュ

シンプルツイードボタンワンピースに合わせたよ

ワンピースに合わせたよ♡

ジュエリーショートファーコートとシンプルツイードボタンワンピースの組み合わせちょーー可愛い

ファーコート:Emiria Wiz
ツイードワンピース:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz
ショートブーツ:Emiria Wiz

このファーコートとツイードワンピースの組み合わせちょーー可愛い♡♡♡

めちゃモテそう笑♡♡♡

ぶりぶりすぎず
綺麗め大人かわいいファーコーデ♡

綺麗め大人かわいいファーコーデ

やーーん♡♡

これで同伴いってほしー
デートしてほしー

キラキライルミネーション見に行ってほしー\(//∇//)\笑♡♡

ふふ

ピンクはパンツと合わせたよ〜
いえい

ジュエリーショートファーコートのピンクはパンツで合わせたよ~

パンツとブーツにファーコート♡♡♡
もかわゆ〜い

ジュエリーショートファーコートにスキニーデニム

ピンクファーやばばばば♡

ナチュラルピンクだから着やすいよ

ナチュラルピンクだから
着やすいとおもうよ〜〜♡♡♡♡

ホワイトのツイードワンピースとかと合わせてもちょーー可愛い♡♡♡

とにかくちょーちょー可愛い♡♡♡

裏地もEmiria Wizオリジナル裏地で

裏地もEmiriaWizオリジナル裏地だよ

首元のビジューは大粒で
ファーとキラキラの組み合わせやばすぎるうう\(//∇//)\

首元のビジューは大粒でファーとキラキラの組み合わせがカワイイ

女の子、ぜっったいこれ着たらかわいくなる〜ふわふわ♡♡

ファーもラビットファー100%で作ったから
毛質最高だよん♡♡♡

ラビットファー100%で作ったから毛質最高のコートになったよん

やばーい\(//∇//)\♡♡♡

オリジナルアウターケースにいれてお届けするよん♡

もちろんピンク♡♡♡

ピンクのオリジナルアウターケースは完璧に可愛い

完璧に可愛い〜わあ♡♡

去年はまだAWお洋服始めたばかりで
ファーコート出せなかったの、、

だから今年は絶対ラビットファーのふわふわキラキラファーコート出したかったのおおお

一年かけて、願いが叶った♡♡

キュンキュン♡♡♡

てゆか
一年前はまだお洋服数えるぐらいしか出してなかったのに、、
もう、トータルコーディネートできるまでになった(ノ_σ)

一年ってほんっとはやい〜
みんな、今年やり残したことないー???

えみりこのファーコートを着て
キラキラの12月を過ごすんだ〜♡♡

12月大好き〜街もキラキラ〜気分もキラキラ〜るんてかんじ♡

ふふふ\(//∇//)\♡♡♡

でわでわ
是非チェックしてみてね〜〜♡♡

ジュエリーショートファーコート

今からねジム行ってくるよ〜
カラダがやばーい笑♡

またね♡♡♡