♡新作サンプル…♡

2013.08.15 │

見て〜〜♡♡

20130821-222106.jpg

スキニーデニムとボーダーノースリーブのサンプルができたよ〜〜♡♡

20130821-222218.jpg

やばば♡やっとできたああ♡
めちゃめちゃカワイイ〜〜♡♡♡

デニムは何回もサンプル出してやっと出来上がったのお(°_°)大変だった。。。

けど、
形がちょ〜綺麗だよお♡♡

色もネイビーで大人っぽく、、
生地にわラメがはいってるんだよ♡

スキニーデニム

とにかくラインが綺麗にみえるようにこだわったから細くみえるよ♡

これ重要だよね笑♡♡

ボーダーのノースリーブは
下がフリルになってるから1枚だけで着ても女の子っぽいよ♡

ノースリーブ&デニム

今ね
Emiria Wizで私服もいっぱい作ってるからちょー楽しい(^-^)/♡♡

早く見てもらいたいよ〜♡

ほしいお洋服とかあったら
Twitterにかいてね♡♡