北海道〜〜!!!

2014.10.28 │

やほー\(//∇//)\

今ね北海道に来てるよ〜〜♡♡♡

さきちゃん、ひめにゃん、みさきちゃんえみりの、四人メンバー♡♡♡12A6CD28-672D-44DE-9F14-B83B666714E1

これは朝空港で…

D2FCECE5-5089-430F-91A3-9808287D8C95

えみり、日にち間違えてて笑♡
明日からだと思ってて、急いで空港むかってるとこ笑♡♡

のんきにピース笑♡

のんきにピース笑

行けて良かったああ\(//∇//)\やばやば

でね
北海道ついて〜〜きゃー♡♡♡

北海道ついて〜〜きゃー♡♡♡

一番最初に向かったのは
ラッキーピエロ♡

北海道でちょー人気みたいで
今回、ひめにゃんみさきちゃんが地元が、北海道だからいろいろ詳しくて〜〜連れてってもらったあ♪♪

ラッキーピエロ1♡

 

北海道ついて
いきなりちょーボリューミー笑♡

北海道オムライス

でも、ちょーー美味しかった♡♡

すっごい安いし\(//∇//)\

デザートも♪♪

フルーツデザート

デザートは
えみりとさきちゃんしか、いつも食べないから笑♡
2人で半分個したの〜〜\(//∇//)\

でねでね
ちょっと観光しに五稜郭に行ったよーー

五稜郭に行ったよ1

五稜郭に行ったよ2

五稜郭に行ったよ3

五稜郭に行ったよ4

五稜郭に行ったよ5

なんだかよくわからなかったけど笑♡
景色綺麗だった\(//∇//)\

北海道景色綺麗だ

そんな中
さきちゃんが撮ってた写真

歴史模型1

歴史模型2

歴史模型3

やばーい
シュール笑♡かわいくなーい笑♡

一緒にいても
写真撮るタイミングちがいすぎて
ちょーうける\(//∇//)\

 

その後は、、函館山〜〜!!!

写真多いから次に書くねっっ♡♡

ひめにゃん♡かわゆす

函館山

赤レンガクマこが、いっぱいで
ちょー可愛かったあ

赤レンガクマがいっぱい

赤レンガクマ

最後に今日の私服
カメラマンby ひめにゃん笑♡

今日の私服

トレンチコート:Emiria Wiz
ブーツ:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz

ブーツ、みんなにちょー可愛い言われたああ♡♡ふふん

Emiria Wizブーツ

長さもヒールの高さも
全部完璧〜〜\(//∇//)\
ヒールキラキラかわゆす〜しかも歩きやすいし♡♡♡

バッグは新作のだよ〜
肩にかけれるから旅行の時とかちょー便利♡♡

Emiria Wizバッグ

ひめにゃんに
もっとこーして、とかいろいろ言われて撮った今日のコーデでしたああ笑♡♡

今ね
温泉きてるの〜めちゃ気持ちいい♡♡

函館山夜景ブログ次に書くね〜\(//∇//)\