ちょー可愛いドレス♡

2014.10.19 │

昨日はるりちゃんとご飯〜\(//∇//)\

和食行ったよわよーん
馬刺し盛り合わせ
馬刺し盛り合わせ

牡蠣

牡蠣

お刺身

お刺身

海老の塩焼き

海老の塩焼き

るりちゃん久しぶりに会ってたのしー♡♡

45にも行ったよ〜\(//∇//)\
完全に女子会♡笑

クマこお揃いでもらったの〜〜

フォーティーファイブでクマこお揃いでもらったの~~

ゆいちんと3人で♡♡

ゆいちゃんと江古田のオルオルのるいちゃんだよ

楽しすぎてやばかった笑♡♡

昨日のこのドレス
再入荷したよーん

再入荷したドレスだよ

前回すぐ売り切れた人気ドレス〜〜♪

すぐ売り切れた人気ドレスだよ

クマこちゃんと♡♡

ボヤージュバッグのチェリーピンク

ちなみに、ジャンケンで勝ってえみりピンクget笑!!!

昨日のヘアーはねえ
ハーフアップまきまき

ハーフアップまきまき

イースタジオでヘアセット

by イースタジオ

可愛いくない???

可愛いヘアー

それにしても、るりちゃん
ピノキオの金魚にまぢにてるわあ笑♡♡

ピノキオの金魚のクレオに似てる

るりちゃんのお店の
江古田のオルオルにも行ってきたよん

江古田のオルオルに行ったよ

楽しい土曜日だったああ♡♡♡