ヘアセットMusk R

2014.10.16 │

おはよん〜
昨日45行って…

そのあと打ち合わせ行って
最近生活リズムやばば〜(((((°°;)

ドレスのままおうち帰ってきてた笑!!!

ドレスのままお家帰って来た

せっかくだから
おうちの鏡で撮ってみた笑♡

お家の鏡で自撮りしたよ

なんかうけるー\(//∇//)\
けどこれ普段でも着れそう♡♡♡

IMG_8212.JPG

このドレス可愛いわあ♡♡♡

 

普段でも着れそうなドレス

ヘアメイクはね、
風林会館の3階にあるMusk Rにいってきたよ〜!!!

いつも行ってるMuskの系列が新しくできたんだよ〜\(//∇//)\

風林会館の3階にあるMuskRでヘアメイク

新しくてちょー綺麗だから
オススメだよーん♡

アップヘアーにしたよ\(//∇//)\

アップヘアーにしたよ

出勤前のヘアーセットちょー重要ぢゃない???
変だと帰りたくなるもん笑!!

昔帰ってたし笑・・(°ლ°艸)*
やばばだわ笑!!!

ふふふん\(//∇//)\