美容time…♡

2014.10.13 │

お風呂美容time…♡
今日の入浴剤はこれ今日の入浴剤はリヨメールのローズの香りだよ

リヨメールのローズの香りのだよ♡

リヨメールの入浴剤、すごい発汗作用があるし香りもいいしちょーオススメ♡

そして
初めて使ってみてすごい良かったのが、
THANNのbodyスクラブとfaceスクラブ!!!

初めて使ってすごい良かったTHANNのbodyスクラブとfaceスクラブ

bodyスクラブはこんな感じ

THANNのbodyスクラブはすっごい保湿力があって洗い流したらサラサラなの

スクラブなのに
すっごい保湿力があって洗い流したらサラサラなの♡♡♡

海塩とコメヌカ油が入ってるんだって!!!

faceスクラブもすごい良かった♡

THANNのフェイススクラブ

肌明るくなりそう…♡♡♡
二週間に一回やると、いいみたい♡

お風呂美容大好きだわああ♡♡