姉ageha 連載始まったよん

2014.10.14 │

もう、見てくれた人いるかな〜??

今月の姉agehaから
えみりの連載ページがはじまったよーん\(//∇//)\♡♡♡

パチパチ♡

姉ageha連載開始

連載ページとか
ずーっとやってみたかったから
ちょー嬉しい♡♡♡

姉ageha編集部の方
ぁりがとうございます\(//∇//)\♡♡

そしてそしてモデルプレスさんが
記事にしてくれたよ〜〜♡

モデルプレス

モデルプレスさん
いつも、ありがとうございます♡♡

今回の連載は
Emiria Wizオススメコーデとえみりのプライベート写真♡

EmiriCHANNEL

姉agehaに連載してるよ

他にやってほしいことあったら
姉ageha編集部まで…♡♡♡

久しぶりにagehaにいた編集部の人にも会えたり楽しかった♡

撮影風景

撮影中

新作

えみり本の撮影

ハートジュエリーワンピース
きゃわわ♡

IMG_7842.PNG

見てね〜♡♡♡

そんな今日はジュエリーワンピース発売したよ

新発売ジュエリーワンピ

名前のとうりジュエリーみたいなワンピース

綺麗でしょビジュー

パリカタログでもお気に入り写真♡

パリカタログで大人気

ジュエリーシリーズは人気なんだ

会社のめったに褒めない笑♡
男の人に
このワンピースが1番好きって言われた笑♡♡

やーん♡♡♡褒められた♡

チョット高いレストランに連れてってもらえそうぢゃない???
そんな可愛いだけぢゃない、男の人うけばっちりなワンピース♡♡笑

同伴の時
デートの時…
是非きて行ってね〜\(//∇//)\

今日はカーディガン羽織ってるよ♡
bagはCHANELであとはEmiria Wiz♡

カーディガン着るといいよ

ピンクもあるよん♡
かがみのさきさん\(//∇//)\
かわゆーい似合ってるうう♡

加賀美早紀ちゃん

かがみさきちゃん

酔っ払ってるらしい笑♡

今日は11時半出勤だよーん\(//∇//)\
またね♡