日曜日…♡
朝ごはん食べに六本木ヒルズのエッグセレントに行ってきたよ♡
お店の入り口も卵〜♡六本木ヒルズのエッグセレントに行ってきたよ♡

きゃわわ♡

入り口がとっても可愛いよ♡

朝ごはん食べに来たよ♡

フルーツヨーグルト♡

フルーツヨーグルトだよ

アサイースムージー♡

アサイースムージーだよ

エッグベネディクト♡

エッグベネディクトだよ

オムレツ♡

オムレツだよ

ステーキ♡

ステーキだよ

そして、パンケーキ♡

パンケーキだよ

バニラアイストッピングした♡

バニラアイスをトッピングしたよ♡

全てオーガニックのメニューなんだって♡♡♡

これから
朝早起きしてモーニングこよーっと♡

でね、
猿の惑星見たよ〜\(//∇//)\
ちょーー面白かった♡猿がめちゃめちゃリアルでやばかった〜!!!

載せてなかったこないだのコーデ…
寒かったからダウンコート♡

ジュエリーダウンコート着たよ♡

ジュエリーダウンコート♡
ラインちょー綺麗だしバルーンタイプで脚がめっちゃ細くみえる〜

そして首周りがボリュームあるから小顔効果も…♡といいとこばっかり笑♡

シルエット抜群だよ♡

ヘアーは
ルーズアップだよん♡

ルーズアップヘアーにしたよ♡

サイドはこんな感じ♡

サイドからだよ♡

サイドからだよ♡

ふふふん♡

暖かくて寒い時のマストアイテムになりそう♡

明日台風大丈夫かなああ???
みんな、気をつけてね〜(><)