ヘアーチェンジ!!!

2014.09.29 │

RISEL.xoxo.でヘアーチェンジ♡

じゃじゃんっっ(*ノωノ)♡
カラーして前髪カットしてもらったよ〜〜♡♡

カラーはアップルティーベージュ♡
可愛い名前つけてねって言った笑♡

EFEBB4D9-2F54-4FA7-9878-046C3FC73C8E

久しぶりに前髪切ったなあ
けど 撮影あるしあんまりぱっつんだとアレンジできないから 横にも流せる長さにしてもらったよん♡♡

重めパッツン前髪にもくるんにもできるしいい感じ〜〜♡♡

5067AAB9-EA30-4BD5-B8ED-DA0D293C79EE

かずさん
いつもありがとうございます〜〜(〃ノωノ)♡

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
http://risel-hair.com/

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡

24時間WEB予約は↓から
http://risel-hair.com/staff/hoashi/

みんな
お揃い重めパッツンにしよ〜笑♡

にゃは(=´∇`=)♡

重めパッツン前髪♡

夜はえみりママとご飯行ったからお着替え〜〜♪♪

今日のコーデ〜♪

久しぶり二人で話したら
なんかやっぱりちょー親子だった笑♡

えみりが50歳ぐらいになったら
あんな感じなんだろーなあ笑♡

キラキラのピアスみて
ほしー!!!可愛いー!!!かわいくな〜い???ってずっと選んでた笑♡♡

似てる…笑♡

イタリアンのお店に行ってきたよ♡

えみりママと一緒に♡

どれも美味しかった〜

どれも美味しかった〜

すごい美味しいイタリアンだった〜♪♪

この
プードルカーディガン
めちゃめちゃ気持ちい♪♪

 

ふにゃ〜〜

肌触り最高だよ♡

横になってたらね
ティアラ首にのっかってくる笑♡
いつもなんだけど、なんで???笑

あったかいからいーけど=゜w゜=

C0AB1EA7-05C9-4A44-9FC6-8FCF9B9613B5

マフラー♡♡♡

でわでわ
今日は今からふふふ〜な打ち合わせですです゚+.(*´pωq`)゚+.♡♡

CC687811-3DAB-43DD-B17A-57C4EE6AA25B

早く言いたい言いたい〜〜♡
ふふふ〜♡でわまたあ♡♡♡