エミリアCODE♡

2014.09.25 │

ふふふ〜〜ლ(^o^ ლ)

こないだの打ち合わせで…
打ち合わせ風景だよ

何かわかる〜〜!??アウターカバーだよ♡

そうっっ!!!
アウターカバー♡♡♡

全部のダウンにアウターカバーつくよ

Emiria Wizらしくピンクだよ〜〜♡
アウターカバー、絶対つけたかったんだああ♡♡

これから発売されるダウンには全部
このピンクのかわゆ〜なカバーがついてくるよ〜〜(♡ >ω< ♡) もちろんハンガーも...♡♡♡ かわゆ〜すぎるっっ♡ ピンクのアウターカバーだから可愛いよ♡

お部屋のクローゼットにかかってたら最強可愛いよね〜〜(°ლ°艸)*

ふふふ♡♡♡

今日のコーデ(>ω<)ღღღღ 今日のコーデだよ♪

ジュエリーライダース のブラック コーデだよん♪♪
ちょっと大人な秋コーデ♡

秋のオシャレアイテムだよ

ジュエリーライダース
ツイードワンピース
ベーシックブランシュバッグ
スエードウィズパンプス
ピアス

全身Emiria Wiz♡

全身Emiria Wizだよ♡

メイクもリップはベージュ♡

ベージュのリップだよ♡

最近全身コーデでお買い物してくれる方も増えていて…♡♡キュン♡♡

めちゃめちゃ嬉しい(>ω<)ღღღღ みんなで、ウィズりんコーデ♡♡ ウィズりんウィズりん... さっきのブログのスタッフブログ読んでくれた方ならわかるはず...笑♡ ウィズりん( ಠ طಠ)و笑♡ エミリアちゃんにしよ〜これから笑♡♡ みんなで エミリアコーデでっっლ(^o^ ლ) ふふ♡ ジュエリーライダースを着たよ♡

でわでわ
今日何もたべてないや〜〜やばりん

ご飯行ってくるまたね♡♡♡

今からご飯行ってくるよ♡