ジュエリーライダースCODE

2014.09.22 │

会社きたよーん♡
会社に来たよ♡

会社に大阪お土産551の豚まんとシュウマイにしたの笑♡♡

会社がめっちゃ豚まんのにおいになったよ(>ω<)ღღღღ笑♡ でも 551の豚まんとシュウマイ、最強に美味しくない???やばばだわ♡ 明日発売のジュエリーライダース♡ ジュエリーライダースを着たよ

ジュエリーライダース
ツイードワンピース
ジュエリーパンプス
ボヤージュバッグ
ピアス

全身Emiria Wizだよ♡

今日のコーデ〜

事件が起きて上手く笑えないの図。笑
ムフフ♡

全身Emiria Wizだよ

ジュエリーライダース
めっちゃオススメだよ〜♡♡

ピンクベージュは
ワンピースとの相性ばっちり♡

オススメのジュエリーライダースだよ〜

ちなみに
前にも載せたけどブラックのワンピースであわせるとこんな感じ…♡♡♡

色々な服とも相性抜群だよ♡

色々な服とも相性抜群だよ♡

どんなワンピースでも合うよん♡♡

ちなみにちなみに
ブラックだとこんな感じ♡♡

カッコかわいいアイテムだよ♡

どれが好き〜〜??!
同じお洋服でも色で印象かわるからおもしろいよね〜〜〜♡♡♡

でわでわლ(^o^ ლ)