きのーのフォーティファイブ♡

 

 

フォーティファイブ前での一コマ♡
いえーい♡

9D1A7345-D4A3-4132-956D-B862713A03D5
ドレスちょーかわいい♡

たっぷりビジューが可愛いよ♡
新作ドレスもいっぱい発売されてるよん〜〜♡♡

新作のドレスだよ〜

新作のドレスだよ〜

ネオンチュールが可愛いよ

ドレスちょーかわいい♡

キラキラビジューで華やかだよ♡

CD2AAECE-B0F5-48A1-B891-B9613EDD470D

ドレスライン嬉しいことに
すぐ売り切れちゃうから
チェックしてみてねっっ♡♡♡
Emiria Wizドレスライン

きのーのヘアーは
久しぶりに巻きおろしくるくるヘアー♡

 

ポイントは
細コテで顔周りは外巻きで巻いてもらったよ〜〜♡♡
トップは盛らないよー!!!
外巻きだと髪の毛バサって自然なかんじでボリュームでるからドレスの時可愛いよ〜〜♡♡

 

 

C5DAA23C-7015-46CA-AF2C-E1E2B061EAD8

出勤コーデは…

出勤コーデだよ♡

もう夜だいぶ寒くなってきたら
オールレースのトレンチコート♡

 

ちょーー可愛いわああ♡

オールレースのトレンチコート着たよ

ラインちょー綺麗だし
レースで大人っぽいしボタンのピンクゴールドも可愛すぎる〜〜♡

ピンクゴールドのボタンが可愛いよ♡

裏地にもこだわって
Emiria Wizのロゴ入りオリジナル裏地っっ♡♡♡

裏地にもこだわったよ

Emiria Wizのロゴ入りだよ

ご飯とか行ってコート脱いだ時にもさりげなく可愛いとかやばば♡

シーンによってメイクも洋服も髪型も全部かえるよ〜

質問に
普段とお店だとメイクとかコーデかえますかー??って質問もらったんだけど
絶対かえるよ〜〜!!!
会社コーデ
キャバクラドレス
出勤コーデ
友達と遊び行くコーデ…♡♡♡

メイクも洋服も髪型も全部かえるよ〜〜♡♡♡

今日はなにきよ〜〜
ってワクワクするのがすき〜♡♡

ふふふん(*♡_ ♡)σ|