ちょー嬉しかったお誕生日会♡

2014.09.12 │

きのーは
いつもの四人で女子会したよーん♡♡

女子会コーデ♡

女子会コーデだよ♡
ワンピース:Emiria Wiz
ジュエリーパンプス:Emiria Wiz
バッグ:HERMES

いつもの四人で六本木のルーツに行ったよ
六本木のルーツってお店だよん♡
さきちゃんが、予約してくれてて、
個室あるし女子会するのにピッタリだったよ〜♡
ご飯も美味しかったああ♡

六本木のルーツに行ったよ〜

イタリアンのお店だよ♡

カルボナーラだよ

ナスのボロネーゼだよ

フォアグラご飯だよ

アサリの白ワイン蒸しだよ
デザート食べよ〜ってなって
デザートデザート♡なにあるのー?!って聞いたら
おまかせでもってきてくれるよー♡

って

そしたら〜〜〜

ハッピーバースデーーー
ってケーキでてきたの〜〜〜〜!!!

バースデーケーキだよ♡

ちょーーービックリしてやばああいってずーっとゆってた笑♡
まさか
この3人がお祝いしてくれるなんて思ってなかったから。。。笑♡

サプライズに感動♡
プレゼントももらったの〜♡
みんなの写真と手紙♡

写真とお手紙もらったよ〜♡

集まって作ってくれてたんだって〜知らなかったああ。。。

ほんとにほんとに嬉しくて、、、。

そしたら姫ニャンに
えみり今までこうゆうのもらったことないでしょーって言われた笑♡

初めて友達からこうゆうのもらった泣♡

友達っていいでしょってみんなに言われてウルウル。゚( ゚இωஇ゚)゚。

団体行動が苦手で
みんなで遊ぶとかしたことなかったから。。
えみりのブログ昔から読んでくれてる人ならわかるはず笑♡

キャバクラと仕事と。
そればっかりだったし、それでいいと思ってたのね〜。
夜は仕事だったし友達とご飯行くとかほとんどしたことなかったから。。

手紙読んでくれたんだけど
ちょー〜嬉しかったああ泣♡♡

ふふ♡
大好き〜〜〜♡

ほんとにありがと〜♡

ちょー嬉しい誕生日会だったよ〜♡

あやかちゃんも最後会えた♡
みんなでっっ♡

あやかちゃんも合流して五人で♡

嬉しかったああ♡♡♡大好きっ♡