今日のヘアーセット♡

ハーフアップの編み込みお花ヘアーだよ♡
ハーフアップの編み込みお花ヘアー♡

スッキリで可愛いよん(*ノωノ)♡

可愛い女の子がいっぱい来てくれたああ♡♡

フォーティファイブ前での一コマ♡

最近女の子の方が会いに来てくれる笑♡
幸せ〜〜♡♡

そんな今日の出勤コーデわ…
寒かったからついにライダースジャケットきたよーん

ジュエリーライダースジャケット着たよ♡

ジュエリーライダースジャケット♡

可愛いビジューだらけのライダースだよ♡

これ本当可愛い〜〜
ライダースなのにかっこよくなりすぎなくて着やすい♡♡♡

最初サンプルであがってきたときは、
ふつーのライダースで笑。

ふつーだね。ライダースだね。みたいな笑!!!

全部にビジューつけてみよーよ
ってつけたら
ちょーー可愛くなってビックリした♡♡こんなビジューだらけのライダース見た事なああい笑♡♡

ちょーーオススメだよっっ!!!

最近寒いから
モコモコルームウェアで寝てるんだあ♡

モコモコが気持ちいいルームウェアだよ♡

モコモコ気持ちいいよ〜♡♡♡

でわでわ
おやすみなさーいっっ♡♡