Hawaiiの日本食屋さん

2014.09.04 │

ハワイ最後の夜〜〜〜。。。

さみしいさみしいさみしい泣。

さすがに日本食が、食べたくなって
ワイキキビーチウォークの2階にある和食屋さん、KAIWAに行ってきたよん

ハワイの日本食屋さんに行ってきたよ〜

ここの和食屋さん
美味しいよ〜〜♡♡

新鮮なお刺身

どれも美味しいよ♡

和食が食べたくなって、やっぱり日本人だね〜

オススメな和食屋さんだよ♡

ワイキキビーチウォークの2階にあるよ

オススメっっ♡♡♡

今日のコーデわ…

今日のコーデ♡

新作のツイードセットアップ

新作のツイードセットアップを着たよ♡

ピンクのツイードは可愛いよねっ♡♡
セットアップだから着やすいし♡

セットアップだよ♡

 

お気に入りセットアップでした〜〜♡

ハワイも最後かあ。。。

すごく絵になる風景だよ♡

さみしいよおお〜〜〜
今年だけで4回目のハワイだった笑♡
本当はね、毎月来たいの〜!!!

家も見に行ったんだよ笑♡♡

早く住みたいなあ♡♡♡

日本帰ったら頑張ろ〜〜ハワイはえみりのパワースポットだよ〜〜!!!

そろそろ飛行機だよ〜〜
また更新するね!!!