プリクララ〜♡

2014.08.24 │

いつもの四人デートっっ♡

プリクラ撮ったよ〜♡
なんか
ずーっとみんなでラインしてるから毎日会ってる気がする笑♡

定番のメンツで(笑)♡

仲良し四人組♡

 

さきちゃん、みさきちゃん、姫にゃんと一緒に♡

さきちゃん、みさきちゃん、姫にゃんと一緒に♡

色んなショットだよ〜

仲良し四人組♡

四人で撮ったよ〜
バッグのびたっ!!うける笑♡

さきちゃんのバッグ伸びてる(笑)
さきちゃんと美咲ちゃん、この日ボヤージュバッグだったの〜♡
姫にゃんはジュエリーパンプス履いてたああ♡みんなEmiria Wiz♡
かわゆー\(//∇//)\

みんなEmiria Wizだよ♡

色んなショットだよ〜

おねーさん方に笑♡
に着てもらえてうれしーよん♡ふふ

986646F9-0CD8-4020-B277-69981B1D36F2

 

美咲ちゃん、姫ニャンと一緒に♡

 

プリクラ大好き〜♡

あー楽しい〜\(//∇//)\

なんかちょーうけるのやってるからみてみて♡♡ガールズトーク笑♡

始めて載せてみる。。。笑
755

姫ニャンにめっちゃブサイク写真撮られてた笑!!うける\(//∇//)\

みてみてちょ\(//∇//)\♡♡