可愛い髪型してもらったよーん

サイド編み込みヘアーにしたよ♡

サイド編み込みヘアー
後ろはこんな感じ!!!

後ろのショット!!

お気に入り〜〜♡♡
お客さんにも可愛いって言われた♡
ふふん

可愛いって言ってくれる人が好き笑♡

お店でフルーツ食べたあ

フルーツの盛り合わせだよ♡

ビタミンビタミン〜〜

たくさんビタミン取ったよ♡

髪型に合わせて
ちょっと大人っぽいドレスにしてみたよ

フォーティファイブ前での一コマ♡

ドレスラインのドレスが
ほとんど売り切れてる〜〜〜

今ねちょー可愛いの考え中だから待っててね!!!
お盆明けに打ち合わせなんだああ
早くお盆明けないかな〜〜笑

最後に
よーへーくんと。。。

よーへーくんと一緒に(笑)

ある方のポーズを真似してみたらしいです笑!!!
歌舞伎町のど真ん中でこんなことできるなんで笑♡♡

今日もなんかやってもらお〜笑♡