ぉはょ(^з^)-☆

2012.06.21 │

早起きしたょ~ー(^з^)-☆

お掃除したし、るんるん(^з^)-☆
でねー、
気分がょくなったから、

久しぶりに美顔器使ってみたぁ(^з^)-笑!

 

 

何かイイ感じ~(^з^)-☆

な、気がする笑!!

 

 

えみり面倒くさがりだから、
あんまりやらないんだけどね。。笑

気分がいいときにやろーっと♪

女の子っていろいろやれて楽しいょね(^з^)-☆何かオススメあったら、教えてね(^з^)-☆(^з^)-☆

あっ、
ペラフィネの洗剤もらった(^з^)-☆

 


洗剤とかあるんだね、うける( ´ ▽ ` )ノ使ってみょーー

あっ、リビングに、じゅうたんひいてみたょ♪

 

でね、今ね模様替えしたくて
おっきいダイニングテーブルを探してるんだあ~(^з^)-☆
何かカワイイのないかなあーー

ふふん(^з^)-☆