ゆぃちんハッピーバースデー♪

2012.01.07 │

昨日わ、
ゆいちんのお誕生お祝いしたょ[みんな:01]

photo:01

 

photo:02

 

photo:03

 

みくみくと、ゆいちんと、
三人で~(^ε^)♪

photo:04

 

photo:05

 

ゆいちんぉめでとー\(^_^)/

お正月あけて、久しぶりの出勤だったけど楽しかったぁ~(〃∇〃)

 

一月わね、
ちょっとノンビリ働く~

年末忙し過ぎたから、たまにわいいょねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:02]

今日から、二泊三日で
スノボ行ってくるょ~

地元の友達と毎年行ってるんだけど、
えみり全然できない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
友達に、
そんなに下手なのに、よく毎年懲りずにくるょね

って言われてるょ[みんな:03][みんな:04]

いーんだっ
友達に会ったら元気出るし~

雪だるまでも作ってこょ[みんな:10][みんな:11]

みんなも、ょい連休を、、[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

またねん[みんな:09]

iPhoneからの投稿