ヤッホー(*´ω`*)深いい話にでましたあ

2013.01.29 │

ヤッホー

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-1

お店で、めちゃめちゃおいしいワインのんだよ~

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-2

HARLAN ESTATE♩

ちょー美味しかった♩

ボトルカワイイし笑♩

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-3

家に持って帰る~ってゆって
持って帰ったら、、

同じの家に飾ってあった。。。笑

多分このときも、
美味し~♩カワイイ~♩って持ってかえって飾ったんだと思われる。。。笑

まぢバカだ笑。

なんか、家に同じものかあるのとかない?笑

えみり、ちょーあるんだけど笑
絶対はかだよね。。。笑

そいえば
昨日深イイ話にちょっと出てたみたい!笑

書くの遅くなってゴメンね

$小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-4

 

えみり、しごとてみれなかったけど、
なんか、たまたま見てくれた人から
連絡きて、びっくりされた笑、、

またなんか、あったら書くね(*´ω`*)