久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

2011.10.28 │

やっほー(>人<;)音譜

最近、忙しくて死んでたよ笑!
みんなに、顔が死んでるよって言われたよ笑あせるあせる

毎日、午前中に起きてたから、
夜まで仕事だし、、
えみり基本ちょー元気なんだけど、
さすがに疲れたあ(>人<;)あせるあせる

また、蕁麻疹でてちょーかゆいしあせる

今更、アレルギーとかなるの??あせるあせる

謎ー(; ̄O ̄)

でも、なんかね豚食べたらかゆくなる気がするんだよね(; ̄O ̄)

豚アレルギー?
あるの?!(◎_◎;)

今日、アレルギー検査してくるょあせる

でも、昨日ちょーネタから今日わ、
元気アップアップ

久しぶりにお家でノンビリしてるのーっ( ^_^)/~~~ドキドキドキドキ

最近の写メいっぱいあるから、
載せるね☆彡

グランジュールの、れいちゃんアップ

photo:02

 

れいちゃんと、ななちゃん( ^_^)/~~~

photo:03

 

photo:04

 

れいちゃん、久しぶりだったょ☆彡