☆マッサージ中☆

2013.05.23 │

お疲れ様あああ

今日わ、
ワンピースドレス[みんな:01][みんな:02]

photo:01

 

髪の毛もストレートで

メイクも薄めだよん[みんな:03][みんな:04]

5D49105F-6B9E-4649-AC5B-134327479062

 

とゆうより、
時間がなかっただけなんだけどね~~[みんな:05][みんな:06]

でね、
久しぶりに

歌舞伎町のハワイアンのお店にいったよ~

photo:03

 

photo:05

 

パイナップルかわゆす[みんな:07][みんな:08]

photo:06

 

で、
ジェントルおわって
ドンフィンのあいみちゃんに会いにいってきたよ[みんな:09][みんな:10]

photo:07

 

photo:08

 

カワイイしちょー面白いよ[みんな:11][みんな:12]

てゆか
眠すぎてやばば[みんな:13]
今ね、マッサージきてるの~~

あした?今日からあやこさんと、韓国に行くんだあ[みんな:14][みんな:15]

今回わ一週間いくから

ドレスデザインいっぱいしてくる~~~~カワイイドレスできたらいいな

いまからわくわく[みんな:16]

iPhoneからの投稿