♡わくわく〜♡

2013.08.09 │

今日わたのしみにしてた撮影だよーん

わくわく…♡♡♡

それにしても、今日ちょ~暑いね笑

暑くてびっくり笑♡

お昼わパスタたべたよ~ん

ウニのカルボナーラ♡

photo:02

 

生ハムのバジルパスタ~♡

photo:03

 

9月にたのしみにしてたことができたって書いたのわ、、、

ずーーーっと行きたかったパリに行けることになったから~~(≧▽≦)♡♡

photo:06

 

きゃー♡♡♡やばばん♡

撮影もするんだああ♡
たのしみすぎてヤバイよ~~♡♡♡

photo:04

 

パリわずーっと憧れてたから、、、

ちょ~~~楽しみでやばば♡♡

E60E4CE2-F967-4DD1-A3AA-1EA19158610A

 

たのしみすぎて、
撮影もしごともぜんぶがんばれそー!!!

ふふ(^-^)/♡♡♡

何かオススメあったら教えてね~~♡♡♡

Twitterにかいてくれたら嬉しいなあ[みんな:01][みんな:02]

愛沢えみりTwitter

残りの撮影がんばりまーしゅv(^-^)v♡

iPhoneからの投稿