☆きゃわゆ〜☆

2013.06.10 │

みんなかわいい~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

名古屋のなりあちゃん[みんな:06][みんな:07]

photo:01

 

新潟のあいちゃん[みんな:08][みんな:09]

photo:02

 

静岡のえみちゃん[みんな:19][みんな:20]

photo:03

 

可愛すぎるう~~

さいきんね、
買ったよ~って写メおくってきてくれるこ、多くてちょー嬉しい[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

やっぱり着てくれてるの
みるとるんるん~[みんな:22][みんな:23]

ジェントルの、女の子もきてくれてたり。。。。

ちょーちょーうれしー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

やばば[みんな:17][みんな:18]

でわでわ、
今週もがんばろ~[みんな:15][みんな:16]

 

photo:04

 

Fight[みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿