♡新潟カワイイ博♡

2013.08.11 │

ただいまあ~♡今お家着いたよお♡

新潟カワイイ博♡
ちょー楽しかったあ♡

写真載せるね(^_-)☆

photo:01

 

photo:02

 

photo:03

 

ファッションショー、二回めで
ちょー緊張して。。。笑♡

けどすごい楽しかったああ♡♡

新潟の皆さん♡ありがとうございましたああ♡声かけてくれたり嬉しかったデス♡♡大好きっ♡♡♡

控え室で、、ナッツのモデルの峯村ゆいちゃんと安部ニコルちゃんと写真撮ってもらったよおお♡♡

photo:04

 

カワイイ~~♡♡

武田しずかちゃんとも♡♡♡

photo:05

 

みんな、インフォレストなんだよおお♡♡♡

ジュエルズプロムのスタッフさんとみんなで♡♡♡

photo:06

 

photo:07

 

あやこさん~~(^_-)☆

photo:08

 

夏の楽しい思い出ができて
良かったです♡♡♡

photo:09

 

新潟大好きっっ♡♡♡

photo:10

 

明日わ、agehaの海の家にいくよ~~♡♡♡

でわでわ
お休みなさい♡♡♡

iPhoneからの投稿