☆newドレス〜(∞*UwU*人)☆

2013.03.20 │

新しいドレスきたょ~[みんな:01][みんな:02]

photo:01

 

やっぱりこれ好き~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

春って感じ[みんな:11][みんな:12][みんな:14][みんな:15]

親知らず抜いたところが痛かったけど、
このドレス着たくて出勤したの(*^.^*)[みんな:13]

出勤前、キャバクラもいったょ[みんな:06][みんな:07]

もちれなちゃんと(ノ´▽`)ノ[みんな:16]

 

photo:03

 

久しぶりにあえた(*^▽^*)[みんな:08]

歯いたいから、早く寝るね~[みんな:10]

お休みなさいm(u_u)m[みんな:09]

iPhoneからの投稿