☆Tiara Mily☆

2013.05.17 │

みて~~[みんな:01][みんな:02]

このドレス可愛すぎて
お部屋にかざったああ~[みんな:03][みんな:04]

白いキャバドレス

 

見てるだけでカワイイ[みんな:05][みんな:06]

早くみんなにも着てもらいたいな[みんな:07][みんな:08]

ピンクもあるょ~

ピンクのドレスも可愛いよ

 

これわ、アクセBOX[みんな:09][みんな:10]

アクセボックス作りました

 

 

アクセたくさん種類あるんだ

 

今、新しいのも作ってるよー[みんな:11][みんな:12]

お花のピアス、
すごい人気みたいで嬉しい~~[みんな:13][みんな:14]

つけたら一気にルン[みんな:15]ってなるょ~~[みんな:16][みんな:17]

お花ピアス作ってみた。フラワーピアス

 

 

ドレスとピアス

 

 

キャバドレスならエミリアウィズ

 

きょうわ、
あんまり昼間から動き回るのやめる~笑

今日は金曜日だからお店がんばるねーアップアップ

でわあ
みなさん良い一日を~[みんな:21][みんな:22]

 

iPhoneからの投稿