☆中国最後の日〜〜☆

2013.05.29 │

晩ご飯~[みんな:01][みんな:02]

ステーキ

photo:01

 

パスタ

photo:02

 

 

ピザ

photo:03

 

昨日とおんなじ[みんな:03]

でねでね。。。

中国って、ほんとにコンビニとかカフェとかなくて。。。[みんな:04][みんな:05]

えみりさ

やっとセブン見つけたあ~~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

と思って

セブンあったあああ~[みんな:15][みんな:16]って、叫んだら

えみりちゃん、
それセブンぢゃなくてトマトマートだよって。。。[みんな:09][みんな:10]

photo:05

 

やだ~~笑

何、トマトマートって[みんな:11][みんな:12]

しかも、

鳥の足売ってた。。。[みんな:13]

photo:06

 

 

やばば[みんな:14]

てかね
中国、ほんとにいろいろすごすぎて、書ききれない。。。[みんな:17]

けどね~
なんかやっぱら、貧富の差?
がすごかったり
一生懸命みんな働いてたり

日本って、すごい恵まれてるなあって、おもったああ

でも
韓国のひともそうだし
中国のひとも、すごいやさしくて

人の優しさをしったきがするよ~

はじめて中国にきて、よかったあ

ドレスの仕事できたんだけど
仕事もそうだけど、それよりもっと大切なことが学べたきがするよーー

ほんとに世界って、広いなって、思ったし

いつも、
旅行で海外いくときわ、観光地ばっかりだから

はじめて中国にきて、

ちょっと衝撃的なこともいっぱいあったんだけど[みんな:18][みんな:19]

来てみてよかったよー!!

なんかほんとに
がんばろーっておもったし[みんな:20][みんな:21]

すごいおっきなものをみれた気がするよ~~

次またくるときまでに、
今より成長できてたらいいな[みんな:22][みんな:23]

あした日本にかえるんだ~

帰ったらまたがんばれそお~

ふふん

文章メチャメチャでゴメンね笑!

でわあああ
おやすみなさい[みんな:24][みんな:25]

iPhoneからの投稿