ここちゃんラスト

2011.05.22 │
1289A79F-A08C-4B1E-984D-BAD06E2F7D6D D9C08E83-977C-4964-8767-BEC7A5894132 7028188B-948C-4CF8-A83A-C58123152B8B

 

 

ここちゃんが、金曜日でラストだったよダウン

何かもう家族みたいだしやめても会えるしなに書いていいかわかんないしょぼん

ジェントルで一緒に働いて超楽しかったし、ここちゃんがいなかったら絶対やめてたし、笑
ホテルに、ずっと一緒に住んだり笑
去年わ、二人でめちゃくちゃな生活してたし笑
休みもお店もずっと一緒にいて、よくこんなに一緒にいれるょねーってぐらい一緒にいたし

同じ歳なのに性格とか全部反対だったのに、何か超似てるとこもあって、本当に家族みたいだよお

えみり、あんまり女の子と仲良くなれないんだけど笑ここちゃんわ、やっぱり特別だよぉ

同じお店で、こんな仲良くなれる子がいるなんて、思わなかったし

えみりのこと全部わかってくれるし
ここちゃんみたいな彼氏がいたらいいのになあとかおもったし笑

辞めちゃうのわ、さみしーけど一生仲良いとおもうし

ここちゃんお疲れ様あニコニコラブラブ
ずっと大好きードキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-110519_193003.jpg

 

愛沢えみりブログ-se_0104303_m.jpg

 

ずっとずっと大好き!!

 

 

iPhoneからの投稿